見出し画像

9:【こんなところに癒し】発見!ゲットだぜ!!

みなさん
カバンの中にいれているものありませんか

女性でしたら
化粧ポーチ

お菓子等々…
入れていること多いと思います

僕もよく小腹満たしに
お菓子を入れているのですが
このブログはそんなお菓子を
買いに行った時の話です

グミを買おうとスパーへ
ぼくのナンバーワンは
男梅グミなのですが
この時も男梅目安に
そんな中ふと目に留まったのが
男梅ではなくピュレグミ

ピュレグミも好きでよく買いますが
そのピュレグミは
いつもと違って
思わず手に取りました

見よこのパッケージを
グミコーナーにこれあったら
買っちゃうでしょ!!


この可愛らしいパッケージ
目を光らせ
癒され
迷わず購入

食べようとした時にもサプライズが
さらに反則的
グミがピカチュウ
思わずにやけてしまい
まったり癒しもくれて
至福のひと時でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?