見出し画像

6:【リーヅナブルなお値段】ご飯も飲み物も美味しくいただけるダイニングバー

この前友達といったお店が
リーヅナブルナなお値段で
安くご飯を食べながら飲めて
めちゃくちゃ良かったので紹介します

ビーフスタンドキッチンというお店をご存じですか
都内に何店舗かお店を構えてて
今回はビーフキッチンスタンド アパホテル秋葉原店

アパホテルの1階に店舗があり
とてもおしゃれなダイニングバー

ここでおススメしたいメニュー

☆名物ビフテキ
肉ーーー!このぶ厚さで290円
うますぎるーーー


☆オールビーフハンバーグステーキ380円
肉汁がたまらない一品



☆納豆ふっくら玉子焼き290円
ふっくら卵と納豆が絶妙
インスタ映えしそうな見た目


ほかにもたくさんのメニューがあり
ついついテーブルいっぱいに頼んでしまいます笑笑

まだまだ食べていないメニューもあるので
また行って存分にメニューを堪能します

是非行く機会あったら行ってみてください

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13200085/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?