ンジャメナ

 家庭教師の仕事が終わってまた施設に通うようになった。2年間通い続けた施設だが最近人が増え雰囲気も変わり僕は通うたび頭痛に悩まされている。
 睡眠は8時間くらい起きずにとれるようになったのだがやはり仕事をしていないと生活に張り合いがない。
 無為な時間を過ごしている。
 本を読む気にもなれないし勉強する気にもなれないし運動する気にもなれない。
 施設に通うのは本意ではない。僕の中で施設の役目は終わっている。次のステップだ。
 作曲のためにボーカロイドを買おうかと思うが如何せん僕は作詞ができない。やってみるが全くうまくいかない。
 筑駒に通いながら全く勉強せず本気でプロテニスプレイヤーになろうとしていたのもおかしいが大学で折角興味のある心理学科に入ったのにバイトや謎の活動ばかりして語学しか勉強しなかったのもおかしい。
 頭がおかしいのである。頭がおかしい故困っている。頭がおかしいのはいくら本を読みまくったって電気痙攣療法をやったって向精神薬を飲んだって治りはしない。
 今日施設で神社へお参りにいってきた。願うことはただひとつである。
 本当に今住んでいるところもよくないし部屋は狭すぎるしケータイばっかりみているしよくない。
 不本意な生活だ。頭がおかしいし頭が働かないし頭は痛いし足は怪我しているし運動もしていないしこれといって楽しいこともない。
 なにかブレイクスルーが必要だ。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?