見出し画像

【クルマ編-先行vol.2】CITROËN C3

『水野和敏と”愉しいクルマライフ”や”未来への思考”を創ろう』先行Vol.2のクルマ編はCITROËN C3を選んでみました。

02_クルマ編_image10_Photo

毎日のうっとおしい梅雨空や新型コロナウイルス対策の移動自粛…ヨーロッパやアメリカなどへの海外旅行もしばらくはお預け!
こんな時だから…国産の大衆車クラスのプライスでフランスファッション感覚を身に纏い「都内でリヨンやマルセイユの街並みの走りを楽しんじゃう」それがクルマの持つ商品性であり、そんな雰囲気を作ってくれるパートナーにもなれるのです。

02_クルマ編_image09_Photo

02_クルマ編_image11_Photo

色々なクルマの持つ価値や意味、そんなことをテーマに今回は CITROËN C3と共に東京の街を散歩してみました。

02_クルマ編_image14_Photo

やっぱりクルマって素晴らしいですねぇ♪♪♪

続きは、動画をお楽しみください。

ここから先は

27字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?