見出し画像

未来ミーティング:10/4 配信

どうも、ラストミニッツ駆け込み野郎のYas: うつぼです。

事前にしっかり準備ができれば良いのですが、ものぐさの僕はいつもギリギリにならないとできなかったりします。

さて、今回は「基準」について考えてみようと思います。世の中のいろんなところに「基準」というものは存在していて「基準」がない世の中なんて想像できません。僕たちは「基準」の奴隷なんです……。

どうせだったら、良い「基準」が良いよねって話ができればいいんじゃないかなと思っています。

ご視聴はこちらから、torchに興味を持っていただいたあなたは、ぜひ、noteのフォローをお願いいたします。有意義な情報を発信しなきゃいけない!んなんて「基準」はtorchにはありませんので、好きなことを好きなだけやっています。そこのアナタも一緒に遊びましょう。光り輝く未来を子どもたちに見せたけりゃ、大人が精一杯遊んで子どもたちにその背中を伝えなきゃですよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?