7月中にやるべき事を決めました

6月はほぼこれから本格的に
行動を起こす為の準備期間みたいになってしまった
なので7月からは精力的に創作活動を
行って行こうと思っています
まず、配布用の戦闘モーションを三つくらい完成させproject_REの小説も第3回までは
書いてやりたいですね(ちなみに全40回になる模様)
SRPGstudioと言うSRPG作成ツールで
作成中のリハビリ作品も進んでないので
序盤の終わり辺りまでは進めます
そして減量、何気にこれが結構難易高いですよ?何せ体重が未だに60kg前後もあるので
58kg辺りを目標に頑張って行こうと思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?