9月の目標

8月も目標をほとんど達成できず散々でした
よって達成できなかった目標は9月に持越します
まず、配布用モーションを完走するつもりで
仕上げていきます
リハビリ作品もマップ以外ほとんど進歩が芳しくないので
10章まで作成してやりたいです
年内には完成させるつもりで行きたいですね
小説も全く書けてないので少しでも進めたいです
減量もなぜか失敗してリバウンドしてしまいました
59kgくらいになってしまったので
今度こそ57㎏以下に落とせるようにいろいろ工夫しています
貯金もそろそろヤバいので節約をより突き詰めていくつもりです
失ったモチベも取り戻したいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?