見出し画像

昨日36度の猛暑、又100叩き、暑い中ゴルフを、昼飯のビール🍺の旨さ格別、笑笑終わってのお風呂、水のシャワーが、身体に、染み渡る。ゴルフ中は、地獄では有るが、終わっては、至福の喜び。コレ

暑い中、100ジャスト、まあまあ、頑張った!75歳のジイジイ、苦しき中に楽しみと、喜びが共存・頭にアラブ風のタオルを3枚水に浸して、頭と、首筋を熱風から身を守る。体全体をほぼ、水浸して回りましたよ。人が見ると、ルパンングから帰ってきた、小野田少佐さんみたいに見えたと!人はどうでも、私が暑くなく、涼しい格好が、命を守る。

マジビール🍺の格別な美味さ、
上がった後の、冷たいシャワーがたまらん。
今回三番woodを使いまくりましたよ。かなりグリップを短く持ち、振りやすさを、追求。最後の頃あたりが、よくなったなー。
パターは、順調にツーパットて。アプローチは、まだまだ、寄り切らない。
何とシャンク2回も・ダメダメ撲滅しなくては・
夏二週間に一回のペースに落として、体を保護します。家でのYouTube研究に、
右手のゴルフの里、宮本ゴルフをメインに、少しずつ、足らない調味料を探す夏に❣️❤️

夏にも、懲りないジイジイ75歳頑張るしかない😩❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?