見出し画像

又、ケビンコスナーのゴルフの話。古い名作 やはりスケールが大きいが、ゴルファーは、見ない方が良い。タイトル「ティン カップ」

それは、1時間25分くらいに、シャンクに、かかったケビンコスナー。
キャディーが言う、シャンクは伝染病と
❣️私は、ドキっとしたよ。今、75
歳で、時々出るシャンク病に、悩んでるのに、テレビを見て消したよ。翌日またみるが!笑笑笑笑
田舎のゴルフ場のレッスンプロが、全米フリー選手権に出る話。恋とゴルフで、

名言言ったよ「ゴルフとSEXは、下手でも、楽しめると」
素晴らしいお言葉。ジイジイは、あっちの方は終わりましたが❤️
楽しめるのはゴルフだね!

夢の有るゴルフ⛳️話が
優勝を争う18番バー5
ケビンコスナーは、二打目池越え刻んでバーを取れば、プレーオフ。バーディなら優勝😩❤️

この映画の結末は、分からんなー!

二打目池ポチや、同じ場所から意地で、4回も池ポチャ

で五打目、打ったら入ってしもうた!

順位は下がったが、男を上げた。

この結末の意味が   わからん

行き方か?うーーーん。わからん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?