見出し画像

東京21度180球も打ってやったよ.ただし4時間かけて😩明日スーバージイと、又対戦だ。タンパク質は,十分、練習も⭕️でも,千葉は!0度,ジイは、寒がりで,スコアより厚着が好きなの,だから飛ばないから100又85歳のスーパージイさんに負ける。春よ早く来い

気持ち良かった、21.どの中,練習するのは,ドーナツ食って,あんぱん食べて,四時間もかけて,打ちまくるジイジイだ。明日火曜日、厚着なので、どうなのか?スコアより厚着を、選ぶぞ。
春になってからが勝負だ。冬ゴルフは、
囲碁で言う,捨て石に。ここは捨てて,春の四月15度以上になってのゴルフ。冬100叩いてもモーマンタイ。
今スタンスのが研究に、入りましたよ勝みなみさんはオープンスタンスでドローを打っているとか。スクエアに,こだわらないジイジイゴルフを、トライだね.私も,ドライバーをオープンスタンスで打ってみるよ。

楽しみ❣️
今日今深夜の一時、笑笑笑笑
5時に東京から千葉部
サーー頑張ろう。スーパージイ様に、食らいつく❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?