見出し画像

中国ドラマ❤️宮廷料理の専門家の女の戦いとラブ。紫禁城で恋と料理にハマりましょうがテーマ❣️

今中国ドラマ 尚食
楽しく見たますよ.宮廷の泥沼に、可憐な女性
御飯を作る尚食の一人で,珍しい中国宮廷の食事を絡めての
ドラマ・楽しんでます,

鮮やかな宮廷、それを支える食事部門  尚食 王族の食事担当なのです。珍しい中華料理に
胃が疼いてしまう・笑笑

どれもコレも、珍しい❣️

私は焼肉キングのきんくコースの70種類以上かな?全てを食べ切るまで,笑笑、鬼となり,通うぞー。ジイジイの根性を見せてやる。
ゴルフも開幕戦で,90きりだー
果たして?笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?