見出し画像

ネクタイだけはしない仕事を40年まえ探しましたよ.笑笑電車の棚の上の夕刊見たら、近くの会社でマネージャー募集、夕方6時までと、6時30に面接に❣️変なやつと採用されましてよ.それから40年の歴史。というか、漂ってましたね。

日本では、11PMのカバーガール,そして映画で,主役,ヨコハマ映画祭の新人賞受賞と、少しずつキャリアを高めていく中での,海外テレビの主役を,三ヶ月契約が,なんと一年に延びた。もう,やるようになれと
腹を括り、やり遂げるまで,日本には帰らないと決意❣️
TV局で,オウヤンフィーフィさんから,大変だなと,声をかけられました。台湾時間は大変だなと❣️笑笑笑笑
ありがたいお言葉でしたね。局の昼飯定食は,中華料理のみですが,本当に上手いと感じましてよ.製作会社の倒産2回、笑笑
最後は,TTVが面倒を見てくれて完成。ほぼ一年・行ってすぐ、ジヌユチャリの誕生会を,言ってくれて,完成後に,又誕生会をしてもらいましてよ.
酒の弱い私は,嬉しくて飲みまくり,最後はトイレの便器を握りしめながら,吐きまくってました。楽しかったなーわたしは!
人と違う仕事をやりたいと,常に思い,取り敢えず,ネクタイをしない仕事ををやりたいと。上の兄貴は学校の先生、すごく真面目,次男の兄貴は飲む、打つ,会話しないか,素敵は遊び人・私は遊べないが,真面目でもない。小さい時か、バイト三昧なので、やりたいことを見つけて、やる。納得しないとダメ、と、考えました。

電車の棚の夕刊が私の生き方を作ってくれるとは、粋な物。コノですね。本当に楽しかったね。流れと、漂いながら、生き切ったか?
今は,ゴルフと2人の孫ちゃんが、灯火だなー。
スコアも頑張らなくては
七十五歳のジイジイの決意だ!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?