見出し画像

麗しの島 何処だと?台湾ですよ.40年前TVの仕事で一年間いましたよ.楽しかったね❤️

仕事で、台湾に、40年前、一年間❣️麗しの島と、言われた国に、一年間テレビの仕事で
楽しく、面白い事、本当に、有りましたね。台湾TTVの前がロケの集合場所です。ヘアーメイクのお姉さんと、ジュユカリさんで、30
分前に、何とか、タクシーで到着した。タクシー運ちゃんは鼻歌歌いながら、車をかき分け、かき分け凄いスピードで。昔の日本の神風タクシー🚖かなと。アクセルを見ると、すり減って下が少し見えていた様な、気がした。日本の中古車遠、本当にエンジンは凄く綺麗になおしたが、車内は昔のまんまだ!
再生、修理はおまかせか?町中に、修理屋さんが見えた・

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?