見出し画像

素晴らしい韓ドラ、ピノキオ😩❤️BSジャパネットて始まった、嘘をつくと、しゃっくりが止まらない病気何あると?主人公の女の子が、ピノキオ❣️出だしが、クイズミリオネア納見パクリと、思っていたが、とんでもない、あれを遥かに超えている連続テレビ小説だ!感動しました。見ないとわか、ないが、物凄い❣️

ゴルフの方はピノキオで、115もたたきましたよ、しゃっくりが止まらないので❣️
本当の事言います。
でもブンブン丸さんは正しい。ドライバーの時、なぜが、右腰が右目にスウェイして、打つタイミング何、ダメに!
後はよかったのに❣️

ウーン、ドライバーが、打てなくて、惨敗❣️素晴らしいコース、アクアラインゴルフ場
パー570ヤードとか、パー4 00ヤードとか、距離が有りタフなコースに、
完璧な、スイングも、負けました。残念だ、
リベンジを、してやると、心に決めた、75
歳のジイジイ❤️

ピノキオ2話目見てたら泣きそうに、心は土砂降りの雨
又舞台設定が、小さな島
海と青空
そして、複雑な関係❣️
トキメク、税収
昔から有った、郷愁
❤️😩
韓ドラ、恐るべし。
台本一万冊は読んだジイが、思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?