見出し画像

台北に、ほぼ一年❣️おおらかな、国民性、素敵でしたね。何事にも動じない。優しさ溢れる国・

通訳のアチョんさん、日本に留学している若者、お母さんは、ホウシャウセン、非情城市❣️衣裳さん、優しい人でしたよ.今回は別の衣裳さんでしたが
1番面白かったのが、笑笑、衣裳さんが、ワンピース忘れてきたのが、発覚。監督が、何処かで、白目のワンピース買って来いと!何と、ペンキでそれらしい衣装に仕上げました。うーんーーー❤️おおらか❣️良いねと、思いましたよ。それと、家が少しだけ燃えるシーン、何とビルの中のスタジオ内で、もやし始めました。入口からケムリが、出始めましたか、皆んな当たり前のように、シーンを撮っていましたよ.
素晴らしい、おおらかさ・
ビックリしたが、より好きになりました。
非情城市を、ググったら、何とトニーレオンさん主演、台北の映画館で見たが、シャさんの通訳で見たが、何が何だかわからなかったが。凄い映画だったんだなと。次回確認して笑笑笑笑

おおらかに生きるのは台湾で一年暮らしたからか?なんでも、モーマンタイなんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?