見出し画像

コースが難しすぎて、歯が立たず。ブンブン丸の未来は感じたが、甘くはない。悔しいが!75歳で、パー5.570ヤードのが、多々ある。勉強します。反省のみ😩❤️

ウーン、ドライバーが、打てなくて、惨敗❣️素晴らしいコース、アクアラインゴルフ場
パー570ヤードとか、パー4 00ヤードとか、距離が有りタフなコースに、
完璧な、スイングも、負けました。残念だ、
リベンジを、してやると、心に決めた、75
歳のジイジイ❤️

ただ、良い面も、三番ウッドが上手く打てたかな❣️
後やはり、パターのニュウグリップ

功を奏し、1メートルから30センチが入る。この距離いい加減にしないで、カップ四分の1の狙いで、確率ヨシ!

コレはタケ小山さんの教えかな!

ブンブン丸さんは、まだまだ、習得することは、出来ていないが、未来はある。

今回のスコアは、言えないよ❣️敗因の一つは、又ドライバー、変えた事、ヘッドスピードが上がったのに、ヘッドがついてこれない、シャフトだったのかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?