見出し画像

今度こそ、と思い、信念を貫かなくては、ニュー打法❤️ドライバー、ウッド、UTは,左脇締めまくり打法が、効いて、捕まる球筋に、なる。シャンク一回で、がたがたに106叩きの刑に。シューんだね・

チッパーは、良い、一回でグリーンに乗る。まだまだ、距離感、打感の調整が必要だが、ダブり、TOPの心配が、ゼロニ近いから、安心感が良い。
100ヤード以内の、ウェッジが、ダメダメ、後7アイアンちゃんが分からん❣️一つ上の6UTは。綺麗に捕まり、球筋もラインが出る。ショートホールは、パーが、取れるが??
ダメダメ、でも今、球筋をスイング軌道で無く、体そのもので、ドロー目、とかを、身体的で、表現してるので、面白い。かたの、ラインや、腰のラインとか、微妙にバランス良く、ドローを打つ体を作ってる。75%表現できてるから、嬉しい。この延長戦で、パターも微妙に捩れで、フック、スライス、ストレートを本当に少しだけフェースを
体そのもので、開いたり、閉じたり、ダウンに打てる。80%ラインが出てるよ。後は100ヤード以内の処理だ。それと7アイアンが、暴れまくる⁉️困ったものだ!

ランニング用、グリーン周り、
最高かも、慣れたらよせワンだ😩❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?