見出し画像

スーパーエイジシュート10回以上の85歳のスーパージイは、ほぼ毎日練習してる。それに対して私ジイジイは、行く時の二日前だけ練習を❣️勝てるわけはないかと,最近思い出した、ダメダメ,勝たなくては,と、練習は質だと,笑笑。自己肯定を固める。でもなー?後五打差。それが,遠いから,楽しいのかな!うーんーー❤️

世田谷区の練習場の球の値段、一球15円だよ。なおかつ、席料500円も、取る所も❣️ジイジイには,うーん・高めだな。
でもライバルのスーパージイは、朝早く起きて、モーニング値段で,毎日打ってる。私は週一だ。ウーン85歳に、勝つのは,彼が90歳になるのを,待つしかないかな?笑笑笑笑
人生は,まだまだ100年時代を頑張ればわたしも、エイジシューターに、なれる。凄い事を言うが,根性で生きてきた、戦後時代の団塊世代,頑張るだけが震災だったかもね.今孫と遊び、やっと心の余裕たるものが、実感として感じられる。孫達ありがとう・生有るかぎり、何かを求めるのが,戦後間なく生まれた,我我❣️皆んな貧しかったが、物も,金もない有るのは,夢と時間、だから今も夢を求めて生きてるよ.スーパージイには、勝夢・を!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?