見出し画像

髪は女の命,グリーンはゴルフ場の心⛳️ グリーン10.5フィートの速さをどう攻略するか?銀座の女性を、攻略するのと同じ,ジイは,行った事ないからわからない笑笑笑笑、パターは,四本持っているが,最近エースが見つからない。堀川みくむプロのYouTubeでは、スタンスの広さで対処できると。私の尊敬する高橋勝成プロから伝授されたとか,来週試してみるぞー、スタンスの大、中、小で?面白い発想だ,楽しみだ。

来週は,10.5フィートのジイにとっては,速すぎる源氏山ゴルフに、スーパージイ85歳と行く。二組のジイジイ軍団、五月にはジイ軍団メジャー大会と呼ぶ6組の戦いが,若手60代の飛ばし屋も参加!それでも常に三位に入るエイジシューターさん❤️私は,下から三位❣️笑笑
今年は違う上から五位を

パターをどんなグリーンでも、ツーパットで仕留めたい。どうすべきか???アプローチです何処に止めるか,また,その技術を磨くか、七十五歳で遅すぎるが,やらねば❣️ショートパットをどう仕留めるか?なにしろこのジイジイのゴルフはおっけい⛳️⭕️無しの、真面目なゴルフ,笑笑・
頑張らねば❣️家のパターマットで,頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?