見出し画像

亀さんが、不登校の子供を、救う!事実は、奇妙で、不思議。だから、良いのかも❣️

土曜の昼ラジオ聴く、不登校の子供を抱えて、悩む母、学校のカウンセラーに相談、彼は大物になりますよ。お母さん大変でしたね。ウーンそれだけ???
帰ると、玄関先に、亀が、目が合って、悟?うちの子はのんびりと歩んでいく子供❣️亀を。子供に、喜んだとか!
徐々に学校に行く。見事中学、高校卒業。実話だとか!何故、亀が???❤️

人生は不思議だらけ❣️
子供を追い込まなくなるとは、最高の態度ですね。
人には、一生懸命頑張ってやると、何かが起きると、信じたいし❣️
信じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?