見出し画像

山本投手、今回残念❤️アイアンの秘訣,YouTubeで,遭遇❤️素晴らしい考え方。練習場でやったら,当たりましたよ

素晴らしい理屈、
単に,トップに行く時、捻るとか回転はしない。右足を左方向に伸ばすだけ。
頭はセンターから微動たりしない。動かない、自然と左足体重になり,ダウンブローに、自然と打てた。
アプローチも、そのやり方で球を拾えた。後は
実戦で来週やってみます。ユーティリィティのティアップで、これをやると,風に強い低めの球になった気がした。
ありがとう。YouTubeのひと。ジイジイ感謝。
今まで冬ゴルフは,オープン戦だったのだ。
四月からジイジイの開幕戦が期待できる。嬉しいよ、

山本投手,みましたよ。やはり初メジャー,先発。OBを怖がっている私みたい。のびのびと投げてなかったかな?偉そうな事言いますが、私もOBを怖がり、振り切ってない事が,多い。10年前は,振り切り,少しはスコアをアップしていたが、歳をとると,いろんな情報が多すぎて,伸び伸びして無いね。

困った事だね.その分プレーの間のビール🍺が、うまい。あー〜
上手くなりたい。ジイジイだ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?