見出し画像

85歳対75歳のゴルフ開幕戦、98対103で惜しくも負けた,桜も3部咲ジイジイも❤️シャンクは止まって一安心、大谷翔平さん状態、後はホームランが出るだけだ,笑

開幕戦5打差でスーパージイジイに負けたよ。でもシャンクは一回だけ❣️治りましたよ?私の場合トップに至る時必ず
左手の親指方向にコックしながらトップ遠作る気持ちが,有ると,ためができ,早撃ちがなくなりましたよ。嬉しいことに、90への道が見えたかな?笑笑笑笑後半0.1mの雨も
心地よい。スルーにしてもらい
午後の雨をやり過ごす事ができたのだ。くりーんは9.5フィートの速さ。苦労したなー
私の90切り,大谷のホームラン,どちらが早く出るか,笑笑
ウーン競争だ。大谷さんゴメンなさい。本当に異次元の存在のお人。待ってます,第一号かっ飛ばせーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?