見出し画像

スイングチェック少しふえました。アマ巨匠中部銀次郎さんの一人言に!チェックは,15個打つ前に確認と、三十年前のことだからあやふやだが❤️そんなにあるわけないと,思っていたジイジイがお馬鹿でした。ジイは、七点出来ましたよ.

soup作りの,修行続いている・又新たな、材料発見、
右肘の,テイクバックと、肘で,脇を締める。それは,豚骨の骨を綺麗に洗ってから,潰して,スープに入れるのと、似ているかも・笑笑
何事にも,注意深く丁寧に処理をする。ラーメンフィールの店長の仕事が,脳裏に浮かぶ。

昔,アマ巨匠、中部銀次郎さんの、お言葉に、ティーに上がる前に,15個位、確認することが、有ると❤️
当時わたしは一個ではと、上げて下ろすだけで,何も無いと!

おバカな俺,今は,7個の確認は、あるのですが?

ゴルフって、繊細なんだなーわ❤️私と正反対,でも、コレをしないと,パソコンと,違って,すぐ頭も,体も,忘れるよね。よく,良い女は悪い奴に,何回も懲りないで,付き合う。

コレと同じだね。
笑笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?