見出し画像

ノンたんが、主役だったのだ。男の主夜を女優さんが、演じる。さかなクンに、成り切って、そのもの、お見事❣️前回主役を褒めるのを、マジ忘れてしまう程、良い映画だったので❣️笑笑笑笑



さかなクンの第二弾、ノンたんを忘れていたのだ。誰でも???男の役で、何故女優さんエーーー❤️😩
最初、本当に髪は長いし、違和感だらけ、徐々に、見慣れてきた、さかなクンに見えてきたよ、凄く自然に❣️のんさんのもしかして、凄くピュアな部分が、役と共鳴したのか!
監督の奇想天外な役者の起用法、お見事だ。もう参った、参った❤️

素晴らしい演技力、なりきり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?