見出し画像

ゴルフ❣️エイジシュート10回以上のスーパージイ様と、私は泣きながら90前後死守したいが、100も覚悟で、回ります。楽しみ

歳のスーパージイと回ります。私は泣きながら60前後を私死ぬ明日ゴルフ久々です。雨でキャンセルとか・60歳以上88歳グループ30名以上で、毎週一組か、二組、三ヶ月に一回メジャー六組参加のゴルフ愛❤️に、
燃えてるジイかな?若手も三名かな!86歳のスーパージイ、エイジシュート10回も、私の目の前で二回見ましたよ。
上手いし、努力の鬼だね.尊敬したますが、私は鬼にはなれない、ハンパ者ジイだ、

あんな歳でまだまだ、ゴルフを楽しみ、スコアメイクをしてる方❣️目標です。

写真の雲、昨年のゴルフで、千葉に行く途中
昇竜の形の素晴らしくダイナミックな
自然の昇竜、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?