見出し画像

200ヤード飛ぶように、なったが、又問題が、笑笑、今パンチショットとは、何かを調べていますよ.コレがマスターできれば、スーパージイジイに、少しは対抗できるぞー

マスターズ始まった?録画してみるぞー?松山頑張れ❣️大谷翔平さんも頑張っているのだから❤️昨日は、孫に癒されて、体の疲れが取れましたよ。開幕第三弾95を目指して、ドライバー200飛ぶようになった。暖かく、薄着でゴルフができ、少しだけマイナーチェンジ乗らずスイングがドンピシャ❣️戦える道具が増えたよ.ただ、ウッド系がままならず、1009叩きの刑に。、今パンチショットを、Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?