見出し画像

200ヤード飛ぶように、最大不倒距離230ヤード。コレ、打ち下ろし、フォロー、笑笑笑笑❣️参考距離❣️K点越え^_^(200Y)四回も、❤️

75歳のジイジイにとっては、冬の間170ヤードが最大だったのが、マジ、信じられないことに、でもスコアは、ジャスト100で、源氏山ゴルフグリーン9.5フィートの仕上げ・バンカーの砂が多く、硬そうだが、何故か柔らかく、出るには出たがグリーンには乗らず、難しく❣️又違ったテクニックが必要でしたね.良いグリーンだった!で、開幕三戦目が凄く楽しみに、マスターズを見るためか?この期間はお休みして、再来週にチャレンジだ。楽しみなジイジイ・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?