韓ドラ[ミセン]日本人キャストで,やって下さい❣️こんなに,パワフルな会社もの、初めて見ましたよ.ジイジイは!もうパワハラ,セクハラ,タバコは吸いぱなし。それに耐える新入社員と、万年課長の戦い。良い熱い人間関係,もうZ世代は見なくても良いよ.でも,こんな馬鹿な人間もいるのかと,笑って!❤️

韓ドラ[ミセン]未生❣️囲碁の言葉で、その手段が強いのか?弱いのか?
わからない時の事らしい。ミセンで開くとほとんど,詳しく載ってました.知らなかったのは私だけかもね.でも,日本人でキャストやったら,誰が良いか,考えるだけで,楽しい・まだ、誰が良いかも,想像できない。是非是非見ている方は,教えてほしいなー。
NHKか?TBSか,日曜日にやっていた,ドラマみたいなキャスト?
又は,2時間ドラマで

リメイク見たいなー。みんなで,叫びましょう。そーれ、ミセンを、原作権とって,やってなーーと!
名キャスト考えたら教えて❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?