見出し画像

ゴルフは,ベースボールのピッチャーの考え方で,全てが変わる。変えるのはスイングではなく、感じ方だけで、おもろい物になりましたよ.少しはギアもう,変えつつ,体はジイジイは,衰えるのみだから,進化するのは感じ方のみ😩❤️スコア10は,少なくなるかもね。

皆が,事情を抱えながら、生きていく。
良い言葉,ある韓国ドラマで!
全てが満たされた条件な方は
少ないかもね。
人生75年楽しみながら、苦しい時も,前のみ見る。
積極かつ無我夢中が
楽しかったなー。今新宿のアルペンで,又ドライバー買ってしまった。馬鹿者,安物買いの,ダメジイ

倒したい相手がいるので,つい❤️元中古で三万五千円が,
  1万3千円に,今日から一万円を切る。ラッキー、買うしか無い・アールのシャフトで,テーラーメイド,元々使っていたが、つい最近まで高反発ばかり,安く四本も仕入れた。
一本は真っ直ぐ行く,百七十キロ。
テーラーメイド,試打すると180キロ
悩んだ末,最後のラストの一本すると決心して。9880円のドラ子を手にしてしまった。来週の250ヤードの豪速球派に,対抗して、180キロをコントロール出、勝負だ❣️

集中力,注意力の結集で,ゾーンに入りましょう。
敵は,地面と自分の心❤️

👍👍良いね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?