記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ネタバレあり】『終末トレインどこへいく?』第7話の感想!#東雲あかりのリアタイレビュー

【注意】この記事にはネタバレが含まれます!!!

ごきげんよう、アニメが好きな同志諸君!
ライターの東雲あかりだゾ!

今回は2024年春アニメの『終末トレインどこへいく?』第7話を視聴した感想を書いたゾ!


ただただ下ネタを言わせただけやん!www




あらすじ

©apogeego/「終末トレインどこへいく?」製作委員会

静留を追いかけて撫子、玲実、晶は森へ入ることを決めた。ゾンビに遭遇してピンチに陥るも、ゾンビの女王・黒木と一緒にいる静留を発見!撫子たちはなんとか静留を助け出そうと、こっそりその後を追っていく。

©apogeego/「終末トレインどこへいく?」製作委員会

黒木率いるゾンビたちに捕まってしまった静留。
その救助に向かうために玲実、晶、撫子の3人は電車を降りて静留を探しに行くんだよね。

途中ゾンビに遭遇しないようにアルミホイルで偽物の脳みそを作っておとりにしようとするんだけど、まさかの速バレwww

何とかゾンビから逃げようとする3人だったけど、静留の持って行ったバッグを見かけたのでゾンビの行進に隠れてついていくことに。

するとあっさり静留を発見!しかし、黒木達ゾンビにも見つかってしまい。囚われの身に!

これぞまさしく、ミイラ取りがミイラになるって奴?www


ていくか、晶や黒木のゾンビ情報は何一つ根拠がないwwwww
もっとも、元ネタであるブードゥー教のゾンビと創作の中のゾンビは最早別物だから根拠も何もないんだけどねwww

全体の感想・解説など

©apogeego/「終末トレインどこへいく?」製作委員会

ただただエロいことをキャラに言わせただけじゃないかwww
下ネタ連呼は完全に趣味だろwww
設定があれば地上波で下ネタチキンレースをやっていいことにはならんぞwwwww
というか晶って官能小説の一説を諳んじることが出来るのかよwww

そして、善次郎さんから教えて貰った曲は内容があまりにも生々しいけど、面白かったねwww
「あんこう踊り」や「エンゼル体操」など、世に謎音楽と謎ダンスを送り出してきた水島努監督らしい演出だよねwww

まぁ、ハッキリ言ってしまえば今回はネタ回で、あまり重要そうな情報は無かったけど、最後に黒木が言っていた「池袋にも女王がいる」という発言は気になるよね~
この女王って、もしかして葉香だったりして……?

最後に

同志諸君の作品や記事に対する感想をコメントで教えてね!

Twitterではこのブログの更新情報等が見れるよ!
ブログ通知専用→@Project_CAG
ライターのアカウント→@CAG_Akari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?