見出し画像

アリシアさんありがとう‼️山口を盛り上げる作戦会議室#91

昨日は山口出身というご縁で山口✖️英会話っていうテーマでゲストにアリシアさんを迎えて開催しました。

とにかく毎日10分話すキッカケを作るということが大事だということを教えていただきました。

英会話できるようになりたいなあと思ったら、是非毎日
やってるということなのでアリシアさんのClubhouseのルームいいと思います❤️

アリシアさんありがとうございました😭

アリシアさんのプロフィールはこちら

アリシアさんの今後のClubhouseの予定
毎朝 朝の部 6:50〜7:00 
   夜の部 22:05〜22:15

これから毎日英語頑張ろう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?