見出し画像

3日坊主でいいよ?

3日坊主をバカにする人がもしいたら

笑顔でね。

「わかってないな〜」って言ってあげてください😊

「わかってないな〜」ですよ。

子供にもよく言うんですが、3日坊主って最強だと思うんです。

まずやりたいこと、ほとんどの人がやらないんだよね。

やりたいこと、やり始めたこの一歩をいつも認めています。

だってそれだけで100人に1人の人なんだから…

そしてやってる中で続かないことはそれまでなんだよね。

嫌だから続かなかったり、飽きちゃったりするわけ。

でも飽きたってことは成長したことなんだって

で、そんな中で続くことが出てくる。

そして思うわけ自分は特別な人じゃない。

平凡なんだから…

いろいろやってハマるもの続けたらいいなあって思う。

最近はinstagram やfacebook でみんなの活躍みることができる。

ずっと音楽してる同級生とか見てるとやっぱり好きなんだろうなあって思うわけ😊

めちゃくちゃ楽しそうなこと伝わってくるしね。

だからいろんなこと、興味のあることをドンドンやってね。

自分にハマるものがあると頑張らなくても続くから…

だからやりたいことやり始めた人、一歩進んだことをいつもすごいなあって思っている。

そうやって子供を応援してる📣

「3日坊主いいじゃん‼️」

やりたいこと、遠慮せずにやりまくってほしい。

その中で熱中する何かを見つけてほしいな❣️

やりたくないこと無理して続けたら楽しくないよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?