【10/01~10/07までの学習記録】

【学習時間】
✨21時間(今月累計21時間)

【学習内容】
🍎新わかりやすいJava入門(4章〜13章途中まで)

【よかったこと】
✨基礎に関してかなり抜けているところがあったので勉強をやり直してよかったです
✨踏み込んだ話があったので実践で役立ちそうなことがたくさん学べました☺️

【ふりかえり】
・テキスト変えて正解でした💡
 スッキリわかるJava入門よりも簡素にまとまっているので個人的には好きです✨(Javaのバージョンで噛み合わないところもありますが😭)
・毎日最低限できる分だけのタスク管理するようになったら勉強が捗るようになりました☺️今までできるだけいっぱい進めようとしてモチベがなかなか上がらなかった時期があるので💦
やり方を見直すのも大事ですね✨

【次週の目標】
🔥新わかりやすいJava入門
🔥ポートフォリオ作成へのスケジュール組み直し
🔥FWの学習(状況によってはJSP &サーブレット学習から入ります

ポートフォリオ作って11月ぐらいから就活入りたいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?