Minecraft(統合版)でpvp作り!Part0

本日からMinecraftでpvpを作っていきます!!

そもそもpvpとは何か…?

pvpとはplayer vs player(プレイヤー対プレイヤー)のことで、コンピューターなどが相手ではなく実際に2人以上のプレイヤーが戦う事を意味します。

今回はどのようなpvpを作るのか?

説明が遅れました。
今回は、役職付きpvpを作っていこうと思います。その為に今回はコマンドを組みながら作っていこうと思います。

今回は誰向けなのか?

今回のnoteはある程度Minecraft(統合版)を知っていて、コマンドなどに初めて触れる方向けになっています!
実は私もコマンドなどはあまり触ったことがないので今回をきっかけに、皆さんと一緒に学んで行ければと思います!

自己紹介

自己紹介をしていませんでした。
学生です。1年前くらいにスマホ版でMinecraftを始めました。その前にSwitchで少し遊んでいました。

これから1ヶ月くらいで作っていこうと思います。よろしくお願いします。

T字路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?