見出し画像

私の3月のプロファイルからの行動

私の3月は「行動」「決定」「結論を出す」です。
これは私のプロファイリングから来ています。
特に「結論」については今月できなかった場合、7月まで持ち越しになってしまうので、迷っていることは今月中に「結論」をだすと良いそうです。

先月から結論をださないととわかっていたのでそこに向けて行動をしてきました。
そして、結論がだせるような行動をしてきた結果、今月中に「結論」が出せるところまできました。

これね、もし3月中に決めたほうが良いよっていうのがわかっていなければ
ダラダラしちゃっていたと思うんですね。
4月からは積極性→受け身 にかわるので自分の調子のいい時に決めてしまったほうが良いのです。

こうして、動いていくと行動がしやすくなったり思考の整理がつきやすくなります。
毎回書きますが、これがすべてではないけれど、指標があると行動がしやすくなって、行動が早くなります。
バイオリズムは人によって異なるのでまずは自分のバイオリズムを知ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?