見出し画像

SHALDAN FRAGRANCE ルームフレグランスでモテる男の家に

おはこんばんは!男子大学生のらっきーです

連投で、もう球数制限も厳しくなるところですね。
最近家にこもりっぱなしで飽きてきましたよね。
春なのに。

それはさておき、家の中をいいにほひ、よきにほひ

いい匂いにしてはみませんか!!

マスク、トイレットペーパー、ティッシュを探すついでに、ルームフレグランスも売ってるコーナーへ

『SHALDAN FRAGRANCE』!!!!

カッコつけました。すみません。

モテる男の家っぽい(私はモテませんが)

とにかく買いましょう。カッコつけて、
俺の家の中はフレグランスだぜってな。

言わなくていいですw

モテる男の品格で背筋伸ばして家まで帰ってウハウハであけましょう。

初めてのことなのでしっかり使い方を読みました。

蓋を開けて、棒みたいなのを差し込む。

どういうお笑い? と思いましたね。 頑張りました。


いざ!蓋を開け、棒を刺す!

ファァァファァァファァァ!!!!!!
いい香りだ。モテる男の部屋だ。
なんか、いい香りといういい香りですね
ふわっとした感じもありますけど、男が好きないい匂いです。家中がいい香りって感じですね!

これ刺しすぎると、香り飛びまくって早くなくなるらしく、バイト大学生なので2本で

バイト後に家の扉を開けると

ファァァァァァァ!!!となるので本当に2本で十分です。

大豪邸は別。

モテる男がやりそうなことを探してやっていきましょう!!

ルームフレグランスで差がつく男になりましょう!

まあいらねえよ!俺はモテるからな!という方、
欲しいっ!俺はモテるけど!という方、
欲しい!モテたい!という方、
押しても1円も入らないリンクを載せておきますので、よろしければ見てみて下さい!

https://www.amazon.co.jp/dp/B074PPZWLP/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_5OlIEb7DX3A1Z

お読みいただき、有難うございました。