見出し画像

2024カレンダー注文

早いものです。
9月に入ったばかりですが、来年の販促用カレンダー注文の時期になりました。

毎年のことですが早目に注文すると割引があるので、早速発注。

いくつもカレンダーの種類がありますが、どういったものがお客様に喜ばれるのか、管理部門の腕の見せどころです。

お客様に来年も宜しくお願いしますという意味を込めてお渡しするカレンダーなので、もっと積極的に営業さんが「こういうものがいい」「こういうのないかな」と言ってくれるのがあるべき姿なんでしょうけど、そういう会社ってあまりないかもしれないですよね。大体、管理部門におまかせが多い。

私は営業部門ではないけれど、せっかくお渡しするカレンダーなので、一年のお供になって欲しいなと考えちゃいます。卓上カレンダーなら邪魔にならず予定を書き入れてもらえるかなとか。

おそらくお客様先も複数のカレンダーをいただくと思うので、そこで当社のカレンダーが勝ち抜き、ずっと使っていただけると嬉しいなと思っちゃいますね。

西暦和暦早見表や単位換算表、ただいま外出中なとのおまけがついていると、より勝ち残るかなぁと思いながら選択させていただいております。

今年はこちらを利用しました↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?