見出し画像

後藤隆幸アニメーター業40th Art Gallery『ドテラマン』編 パート2

[ ドテラマン ](1996年~1987年)パート2

サブキャラクターデザイン、作画監督、原画、OP原画、ED原画

貴重なセル画と、「月刊アニメージュ」に連載された4コマ漫画「こまったユ鬼ちゃん」をまとめて掲載しました。お楽しみください!

074_補正トリミング済

073_補正トリミング済

076_補正トリミング済

075_補正トリミング済

078_補正トリミング済

077_補正トリミング済

072_補正トリミング済

079_補正トリミング済

こまったユ鬼ちゃん_01_補正済

こまったユ鬼ちゃん_02_補正済

こまったユ鬼ちゃん_03_補正済

こまったユ鬼ちゃん_04_補正済

こまったユ鬼ちゃん_05_補正済

こまったユ鬼ちゃん_06_補正済

こまったユ鬼ちゃん_07_補正済

こまったユ鬼ちゃん_08_補正済

こまったユ鬼ちゃん_09_補正済

こまったユ鬼ちゃん_10_補正済

こまったユ鬼ちゃん_11_補正済2

こまったユ鬼ちゃん_12_補正済

こまったユ鬼ちゃん_13_補正済

こまったユ鬼ちゃん_14_補正済

こまったユ鬼ちゃん_15_補正済

こまったユ鬼ちゃん_16_補正済

こまったユ鬼ちゃん_17_補正済

こまったユ鬼ちゃん_18_補正済

こまったユ鬼ちゃん_19_補正済

こまったユ鬼ちゃん_20_補正済

優等生のハジメとお転婆なマリコは、不思議なコスチューム“ハイパードテラ”に袖を 通すと、お調子者のドテラマンとおしとやかなドテラピンクに変身。鬼次元の鬼を操るインチ鬼大王との戦いに挑む。ご町内の平和を守るヒーローと、ドジな悪役の対決を描くギャグコメディ。
©タツノコプロ・NTV

記事公開日:2021年02月16日