見出し画像

#3 いろんなことをする理由

こちらはGIU SALONに参加してくださっている方を対象に書いています。運営をしている私の頭の中を共有し、GIU SALONがめざす方向性を共有したいなと思っています。

===

GIU SALONでは、プレオープンの期間に日々新しいコンテンツを出し続けていましたが、その理由は次の2点です。


1:飽きがこないための刺激提供
2:GIUに慣れた後の+αのコンテンツ作り上げ


既存コンテンツの整備をしているだけの方が、ラジオの撮りだめを容易に出来るのですが、上記の理由のため色々な挑戦を続けてきました。


ただし、今、この記事を見てくださっている皆さんはもうGIUの学習を習慣化できているはず。


この先必要になるのは刺激より「学習効果を高める何か」になると信じています。


そのため、公式OPEN以降は、次の3点に注力したいと考えています。

1:皆さんの学習の効果向上のための改善を日々行うこと。
(ラクをするのでなく、負荷を上げた学習法を提供すること)

2:GIU RADIOとMOVIEを更新し続けていくこと。

3:新メンバーと現メンバーの融合

*もちろん、現メンバーの方も新メンバーの方も、学習定着までのサポートを定期的に行う予定です。


ここからの動き

次の優先順位で運営を行っていきます。


1:GIU SALONのメインコンテンツの整備
2:GIU SALON内のイベント・交流促進
3:えいまりとGIU SALONとの連携
4:GIU SALON卒業後のサポート体制の強化
(TOEIC / TOFFL / IELTS / 英検など)


皆さんからのアンケートは適宜募集していますので、その内容を踏まえて優先順位が変更することもあると思いますが、今は上記の通り運営を行っていく予定です。


何かあれば、いつでもご相談くださいね。


高みを目指そう、共に

Eight from GIU SALON

https://www.eight-english.com/post_lp/giusalon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?