見出し画像

#2 スタンプだけでも、だいじょうぶ。

こちらはGIU SALONに参加してくださっている方を対象に書いています。運営をしている私の頭の中を共有し、GIU SALONがめざす方向性を共有したいなと思っています。


みなさん、SNSをやっていて

こう思うことはありませんか?


- みんなの発言に反応したいけど、勇気が出ないな

- Replyしたいけど、なんて書いたらいいんだろう?

- コミュニケーションしたら勉強の時間がなくなっちゃう。したいけど。



そんな、あなたに送りたい言葉があります。

スタンプだけでも、だいじょうぶ。

気になる投稿を見つけたら、スタンプで反応がもらえたら嬉しいです。


*ちなみに、私へのDMの返事もスタンプだけでOkay!何を返そうかを悩む時間を、英語学習の時間に当てて欲しいのです!

ただ、何か言葉にしたいことが出てきた時は、メッセをもらえると喜びます。

===

高みを目指そう、共に

Eight from GIU SALON

https://www.eight-english.com/post_lp/8e-salon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?