「ボカコレ」は面白いイベントのはずだ

お気持ちnoteを書くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前菜

おはようございます!!!!!クソが!!!!!!!!
バーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!
俺のTL荒れてる話題ばっかだよ!!!!!!!!!!!!!!!
面白いもん見せてくれよ!!!!!!!!!!!!!誰が怒ってる人見て面白いと思うんだよ!!!!!!ばーーーーーーーーーーーーかばーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!!!!!!!

一回戦 Ado×ボカコレ

あらためておはようございます。ぷろどっと.です。
推しのガチャも爆死してちょっと気が高ぶっていたかもしれません。

さて、前菜で察してほしいのですがボカコレの前後は界隈が荒れますね…
楽しいイベントを作り上げるためにも一体感は必要ですが私は私で一つ意見を言っておいた方がいいかなと思ったので。よろしくお願いします

今回のボカコレ2023春のTOP100ランキングにて、見事1位に輝いた楽曲をAdoが歌唱し動画を投稿!

サイトより

いや~~~~~~~~~~~~~~~~これねぇ
言ってることは分かるどっちも
ただね~~~~ボカコレって賞レースではないと思ってるのです

ボカコレって僕の中では
「なんかめっちゃボカロ曲投稿されて 
そん中から自分好みの曲をできるだけ多く見つけるゲーム」
なんですよね

そういうイベントでランキングがあるのがどうなの、って話はまた今度やるとして
Ado歌唱が賞ってどうなの、って話ですよね?
十分そのバリューはあるんじゃないですかね…
人気曲に歌ってみたが出るのはよくあるし
言い換えれば「ボカコレ期間中に最も人気のある曲を歌います!」でしょ
歌い手らしいふるまいじゃないですか
Adoのイメージダウンになるかもしれない、というのは本人が「どんな楽曲であっても歌います!」と言っているのでこういう発言をしたAdoさんが悪いことになります 気にせず好きな曲を聴きましょう

二回戦 工作

知らね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勝手にやってろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【ボカコレ2023春】Adoにネタ曲歌わせるくらいがちょうど良い君の、いよわ拡散禁止令の裏側語り【お気持ち表明】 - 堂々堂~純セメスのブロマガ→はてブ~ (hatenablog.com)

デデドン(怪文書)
俺この文章理解できなくて10回くらい読み直したんですよ
読んだ結果の感想
勝手にやってろ
以上です

これなに?
リンク先も踏みたくねぇ、って人に雑に説明すると
「いよわとそのファン使ってめっちゃ工作してボカコレ破壊しようとしてるんすよね~~~wwwwえ、理由?知らねっすwwwwwwwwwwww」
です
はい
意味が分からないです
本当にありがとうございました。
言いたいことがあるとするなら
「お前いなくてもいよわは一位とってたと思うよ」です
今日一日を上記の怪文書の読解に使ったのでもう寝たいです

終わりに

書いてる時間、今荒れてる話題に触れてる時間、本当に無駄だなぁと思いながら書いてます
好きな曲を発掘する時間の方がはるかに有意義です
議論するなとは言いませんが
周りから見てその荒れてるボカコレってイベントは楽しそうに感じないと思うんですよね
要するに黙ってボカロ聞いてろ

てめぇのお気持ちとか知ったこっちゃね――――――から!!!!!!!
こんなnote呼んでる暇あったらボカロを聞け!!!!!!!!!!
KiiteCafeに行け!!!!!!!!!
暇なんてねぇぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?