見出し画像

はじめまして!

はじめまして
ぷろちゃれ管理人です

不動産会社で経理のお仕事をすること十数年
パソコン講師や簿記講師
ビジネスホテル経営のお手伝い

などなどいろいろな経験を経て

障がい福祉施設で10年間勤務していました
ここでは
大人の施設運営
イベントを企画運営
バリアフリー民泊運営
人事評価制度の構築
もちろん総務経理事務も!
たくさんの業務を経験させていただきました

そして
「障がい福祉を、たくさんの人に知っていただくこと」が、これからの私の役割だと思っています
重度の障がいのある方、そのご家族、福祉でお仕事する方たちが、一般社会と繋がっていないこと、そしてたくさんの課題が障がい福祉にはあること、それらを少しでも解決していけたらと考えています

そこでこれから行っていくのが、
障がい福祉施設を活用した研修事業「ぷろちゃれ」です!
どんな事業なの?と思われますよね
これから少しづつお伝えしていきます

現在は、「ぷろちゃれ」を形にするために奮闘しております
どうぞよろしくお願い致します!

【ぷろちゃれFacebook】
https://www.facebook.com/prochare

#ぷろちゃれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?