2021年観戦記録

今年もGoogleドライブへのリンクをサクッと。

年明けていましたね。2022年も宜しくお願い致します。昨年は結果としては体調大過なく完走できたことが1番良いことです。観戦としてはマリーンズ優勝争いによりこれまでになく熱の入ったシーズンとなりました。

画像1

結果は35試合。あれ?案外少ない?有人観戦可となった高知春野に始まり開幕福岡では連敗し10月以降はマリーンズ優勝を見届けるべく札幌→千葉→千葉と遠征連打、胴上げの日には退職覚悟でどこにでも行く気でいましたが、結果としては割合平凡な数に。要するにまだまだ熱が足りないということですかね。

2022年の目標はもはや1つしかなく、善戦の2位はもういらないのでまずは無事見に行ける世の中となってもらった上で、西へ東へ奔走したいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?