2022年観戦記録

今年もGoogleドライブへのリンクをサクッと。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/137jPsYpRdFBIKkkvjyfV_68-U5Bo9YZlBvOizqgKEdw/edit?usp=sharing

2022年は合計35試合でした。2021年も35試合、収束している?
とはいえシーズンが早く終わり9月以降数字が増えなかったので、昨年と同じ数字となったのは意外にも思っています。もっと秋まで野球が見たいすね。

おそらくセンバツ・夏の甲子園で数字を積み上げられたのも大きい。もはや年中行事なので毎年行けるように世の中が戻ってきたこと、これはいいことですね。ロッテ戦は開幕3/25宮城(激寒)から遠征する熱の入れようでしたが4/17完全試合未遂のアレなど目撃し最後は福岡で大敗エンド。良い年ではなかったです。

2023年はWBCイヤー、どうせなら・・・という思いあり。エスコンフィールドも開くし北へ西へと旅してみたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?