見出し画像

スマイル〜保育士のための学びルーム1周年!

皆さん、お疲れ様です。

日曜日ですが、
🌿1周年記念お茶会☕️🌿
が開催できました。
美和子先生主宰のゆるゆる保育士の会も同じ
1周年ということで、一年前を振り返ったり、
きっかけを話したりと終始和気あいあいで、
時間を忘れてしまうほど盛り上がりました。
来年は

☆書類さくさく講座
☆派遣保育士の極意
☆幼児クラス 製作、絵画の進め方
☆保育士のためのアウトソーシング
☆保育士のマインドセット
などなど
*人員配置の考え方〜私たちの提案
できるところから準備をすすめていくつもりです。
みなさんぜひ、一緒に学んでいきましょう。
皆さんの経験と考えを拝借したいです。

参加してくださった皆さん、
ありがとうございました😊😊😊

参加予定していて、
急遽参加できなかった方もいましたので、

今年最後のオフ会をオンライン・ズームにて

12月26または27日あたりの夜に
開催しようかと考えています。
21時ごろかな?好きなドリンク🍻🥤🍷を
飲みながら

いかがでしょうか?

#保育園
#保育士学習会
#保育士ママと繋がりたい  
#ゆるゆる保育士の会
#.とらちゃんうさちゃん放送局

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?