見出し画像

保育士も変われます!

保育士も変わりましょう❗️変われます❗️

この私のように

派遣保育士となって,決心したこと
それは
身体と心を毎日整えて勤務すること。

ちょうど3年前,以前より腰痛持ちの私
新規立ち上げの乳児保育室を担当していたころ
腰をさらに悪化させてしまい
歩くのも痛みで辛い日が続きました。
なんとか3月契約まで努め、
4月はやむなく自宅で
次の仕事をお願いするために
休んでいたのですが。

ほんとにつらくて、
鍼治療,電気治療、毎日湿布、高価な着圧ソックス
あらゆるものを試しました。
でも、そのときだけの即効薬に過ぎず、
諦めかけていた時

美脚学校を知る

足指から骨格を整えていくという話に
目から鱗

それにかけました。つい昨年のこと

足のテーピングですぐに変化あり。
腰痛なくなり、薬全て 手放しました。

生き方,ファッション、メイクまで、かわり、
ますます毎日の生活に彩りが加わったのです。

ステキな日常を特に保育士さんだからこそ
送ってほしい。
私の願いでもあり、ミッションでもあります。

何か迷っていませんか?
自分にもっと自信をもってくださいね。

いつでも お話ききますよ。
DMください。



#派遣保育士#保育学生 
#保育学生とつながりたい #保育学生さんと繋がりたい 
#保育士あるある
#保育士つらい
#保育園勤務#乳児ほいく #幼児保育
#知育玩具#手作りおもちゃ#保育士腰痛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?