見出し画像

保育士シェア会します!

テーマは【shugyo修行】

皆さん、お疲れ様です。
保育士リーダーズの一ノ瀬純子です。

明日のシェア会を変更して

19日(日)20時に開催いたします。

テーマは「shugyo修行」
今までの人生で挑戦してきたことありますか?
少なからず、あったのではないでしょうか?
それは、仕方なくもあり、自ら主体的であったり、そして、今チャレンジしていることも

シェアしませんか。

この会に参加されると
モチベーションあがり、
仕事へのやりがいなどに
刺激が得られます。

私の修行体験もお話しますね。
あちこちでびっくりされていますが。
滝行などではありませんよ。

時給アップ⤴️のヒントも得られるかもです。

保育士シェア会
5月19日(日)20時より
オンラインズームにて
顔なし、耳だけ可能です。
参加お名前だけはお知らせください。

*学習塾で成功していた時に、ふと、私って本当に良いのかな?承認欲求がめちゃくちゃ強くなり、修行の旅に一歩踏み出しました。
時給1000円からのスタート。なぜ?

学習塾代表をあえて隠して、シッターを。
それが修行の始まりでした。
そのストーリーの一部をお話します。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

一ノ瀬純子ってだれ?

元派遣保育士。派遣会社で高額時給保育士として
信頼されて勤務する。

パート保育士の2人分
あなたは何者?と言われ
時給だけにフォーカスして働いてきた
まだまだと交渉してきた立ち位置を作る

2年前に円満退職
今なお、保育士仲間より相談されることから
コミュニティを作り、気軽に相談できる環境づくりに心を配る

1人立ち保育士を育てたい
そのミッションにコミット、向かっている

公式ラインにて
コメント下さい。

https://lin.ee/iI2D8lo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?