見出し画像

最高の人生を歩むためのコーチング

人生なんでうまくいかないの???

心理学を学んでも
コーチングやヒーリングを受けても
セミナーや、起業塾に通っても
どこに行ってもダメだった……

そんなあなたの悩みの根源、
そろそろ克服しませんか??

■最高の人生の作り方コーチング■


なぜ人生がうまくいかないかは、
どうすれば人生がうまくいくかと同義です。

人生といっても、その問題は多岐にわたります。

パートナーシップ(人間関係)、
仕事やライフスタイル、
過去のトラウマや、潜在意識の問題など

それらを一通り
”なんでも”相談できるところって、稀です。

仕事がうまくいかないからって、
仕事だけに問題があるわけでもありません。

人間関係が、人との関わりを見直しただけで、
解決できる場合だけでもありません。

自分で見えていない、
思いもよらないことが、
悩みの根源だったりすることもよくあることです、

いろんな要素が、
複雑に絡み合ってるのが人生の
面白いところであり、難しいところでもあります。

どこに行ってもうまくいかない人

これは、決して、
ダメな人ってことではなくて
多方面の問題が、複雑に絡み合ってしまっている
そんなケースがとても多いのです。

心理学を勉強しても、
自分のことは、自分だけでは、
なかなか見えずらいです。

トラウマや潜在意識、
スピリチュアルで言う波動の問題なども
仕事がうまくいかない、
起業塾に行っても結果が出ないことの
原因になります。

パートナーシップに引っ掛かりがあるだけで、
チャレンジがうまくいかない、
なぜか夢や願いが叶ってくれない、
……ってことだって起きちゃうんです。

そして、そういう、
多方面で悩みやすい人は、
ちょっと特殊な人生を歩みやすいんです。

だから、人と同じやり方じゃダメなんですね。

でも、だからと言って
悲観してほしくないんです。

なぜならそういう人ほど
「最高の人生」を歩める可能性が高いのです。

理想のライフルタイルを、より高い確率で、
作り出していける。

それは、より多方面で、
課題に向き合った人だからなんです。

悩み多き人は、夢多き人。

ちょっとやそっとでは、満足できないから
悩みも深いし、広くなる。

その一方で、
あらゆる課題を乗り越えた時、
幸せを感じる領域がとてもとても広い人になれる。

これまで、どこに行ってもダメだった。
たくさん苦労してきたし、
いっぱい失敗を重ねてきた。

でも、そんなあなただから手に入る、
最高の未来があるんです。

「私は何も持ってない」
「こんな私で、素敵な人生を生きてもいいの?」

自分をついつい責めてしまう。
疑ってしまう。

そんな優しいあなただからこそ大丈夫。

ぜひ、
一度、私とお話ししにきてください。

あなたのこれまでの人生と、
これから訪れる、最高の人生の話をしてみませんか。

ーーーーーー

■最高の人生の作り方コーチング■

1回90分〜★今だけ無料★

ーーーーーー

※zoomアプリ使用

※ネット通話の環境があれば

どこからも参加可能です。

スマホでもOKです。

【お客様の声】

●寄り添う姿勢や言葉にとても暖かさがあり、

ふじぬまさんになら
なんでも話せると思いました。

●一人で悩んでいなくてよかったです。
自分の本当の気持ちや、したかったことがわかって
モヤモヤがすっきりしました。

●はじめて、心から納得。腑に落ちました。

どうして問題が起きているのか
よくわかりました。

●的確なアドバイス、すごいと思いました。
新しい世界が拓けそうです✨

●パートナーに振り舞わされてばかりでしたが、
相談したことで、相手の気持ちもしっかり理解でき、
関係が劇的に良くなりました。

●驚くことに、夫婦関係が良くなったら
仕事もうまくいき出して
月に400万も稼ぐことができました。

↓↓↓↓↓↓

社会全体の不安も大きい中
少しでも多くの方のお力になれればと思い

期間限定で、気軽に体験できる機会を
増やしております。

"興味がある方"は
こちらののURLからLINEに友達
登録の上、お申し込みください。

無料期間にぜひ体験してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?