見出し画像

何かを始めようとするときに問題となりやすいパートナーシップ

「パートナーが反対するから
   自分の夢にチャレンジするのをやめます……」

っていう方も
少なくないんですよね。

自分自身を高めるようなチャレンジや
今の生活に変化を起こすようなことを
やろうとすると、

・旦那さん、奥さんなど、パートナーが協力的じゃない。
・家族が理解をしめしてくれない。
・お金が自由にならない。・子供が問題を起こす。

などなど

不思議と、
パートナーシップ(家族も含む)の
問題が起こって
行動できなくなってしまったり。

そもそも
パートナーとの関係が
ギクシャクするストレスって、
すごく強いんです。

体調を崩しやすい原因が
実は家族関係のストレスだった、

なんてことはよくあります。

あまりに当たり前になっていて
無意識にしている我慢、

そこからくるストレスに
気づかないでいることも多いです。

うちに来るお客さんにも
パートナーシップの課題を
持っている方がとっても多くて

夢や願いを実現するため、

例えば
個人起業などで自分らしく働くことを目標に
始めたコーチングでも

実際のところ、
パートナーとの生活で傷ついた
心を癒すことや

その問題を解消しないと、
結果や成果につながらないんですね^^;

■パートナーシップ革命コーチング、はじめます。


私は、過去に一度、
離婚した経験があります。

若い頃は、
夫婦関係でだいぶ、苦しんでました^^;

離婚後、心の傷を癒すのも
なかなか大変でした。

一度、大きく失敗したところから
2度目の結婚で、

「ふじぬまさんみたいな夫婦関係憧れます!!」

って言われるほどに

自他共に認める
仲良し夫婦になることができました。

だからやっぱり、

どうして失敗するのか
なぜ問題が起きるのか

がよくわかるんですね。
(実体験ですから涙)

そして、そこから何をどう変えていけば
理想のパートナーシップが築けるのか

それは私自身のライフワークでもありました。

よくお客さんからも

「男性目線の意見が助かります!」

と言われたりしますが

男性女性関係なく、
私自身の経験値が
お役に立てているのかな、と思います。

そうであるのなら、
当時のしんどさも無駄ではなかったですね^_^

■パートナーシップをより良くしたいあなたへ


【無料体験】募集中!!

⚫︎今まで、放置してきたパートナーとのモヤモヤを
   スッキリ解決したい。

⚫︎恋愛、結婚、パートナーとの関係がうまくいかない。
  その原因を突き止めたい。

⚫︎パートナーともっといい関係を
   作った方がいいのはわかるけど
   どうしたらいいか分からずにいる。

⚫︎夫婦の関係が子供に影響してるのが
   わかるから、子供が大きくなる前に
   なんとかしたい。

⚫︎パートナー別れて、新しい人生を始めたいが
  思うように離れられない…

離れた後の生活が不安etc

そんなあなたへ。

パートナーシップの状態は

あなた自身の
今の心の状態を写す鏡です。

モヤモヤがあるなら、
一度ちゃんと向き合ってみませんか?

ーーーーーー

〜すれ違い夫婦を愛され夫婦に!

◇自分らしい人生を取り戻すパートナーシップ革命コーチ◇

【無料モニター体験】のお知らせ

ーーーーーー

パートナーは家庭の共同経営者!
➕夫婦(パートナーシップ)において
お互いより良い関係を築くための
自分らしくストレスのない"働き方革命"も指導(希望者のみ)

★バツイチ→仲良し夫婦でお馴染みの
メンタルコーチ〜ふじぬまさとしが

✨メンタルコーチ10年の知識、技術、経験をフル活用✨

男性目線でしかわからないお話も
たくさん聞けます♪

ーーーーーー

90分〜zoomアプリ使用
※ネット通話の環境があれば
どこからも参加可能

スマホでもOKです。

【お客様の声】

●寄り添う姿勢や言葉にとても暖かさがあり、
   ふじぬまさんにならなんでも話せると思いました。

●一人で悩んでいなくてよかったです。

   自分の本当の気持ちや、
   したかったことがわかって
    モヤモヤがすっきりしました。

●はじめて、心から納得。腑に落ちました。
   どうして問題が起きているのかよくわかりました。

●的確なアドバイス、すごいと思いました。
   新しい世界が拓けそうです✨

●パートナーに振り舞わされてばかりでしたが、
   相談したことで、相手の気持ちもしっかり理解でき、
   関係が劇的に良くなりました。

●驚くことに、夫婦関係が良くなったら
   仕事もうまくいき出して
   月に400万も稼ぐことができました。

   人間関係だけじゃなく
   仕事の相談も受けてくれるのが
   ありがたかったです。

ーーーーーー

★一度体験するだけでも多くの気づきが起こり、
気持ちや体が軽くなって
その後の生活がエネルギッシュ、かつスムーズになります。

ーーーーーー

社会全体の不安も大きい中
少しでも多くの方の

お力になれればと思い

気軽に(無料)体験できる機会を
増やしております。

興味ある方は『体験希望』と

以下のLINEに登録後
メッセージをお願いします。
(※お金はかかりません。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?