見出し画像

いい気分でいると願いが叶う〜引き寄せの法則の話

気分がいい状態で、
あればあるほどに願いは叶う

って知ってますか?

私(ふじぬま)が、
この話を知ったのは20年ほど前のお話です。

仕事や人間関係が
どうにもうまくいかなくて

このままじゃダメだと
なんとかしなきゃと考え、

人生がどうしたら
うまくいくようになるのか?
探し始めた時でした。

■気分がいいと願いが叶う理由


いい気分でいるとなぜ?
願いが叶いやすいか
というと、

「やりたいことができた!」

「欲しいものを手に入れた!!」

「行きたい場所に行けた!!」

そんな風に
願いが叶った!!って時、

あなたがどんな気分でいるか?
考えて想像してみてください。

もしくは、
過去にそうであった時を
思い出してみてください。

こうなりたいって望みが実現すると
楽しかったり、嬉しかったり、

心が満たされた気持ちになって
気分がいいですよね。

この幸せな気持ち=願いが叶った状態を
手に入れるためには、

前もって
先取りで、

いい気分の
あなたでいる必要があるんです。

今現在、

願いが叶っていなくても

…です。

■願いを叶える引き寄せの法則の話


ここまでの話は、
引き寄せの法則という似たもの同士、
同じ波動を持つものが
引き寄せあう働きによるものです。

あなたがどんな形でもいいので
”いい気分”でいると、

それと似た

欲しいものをゲットして
嬉しいあなた。

素敵なパートナーに出会えて
満たされている自分。

たくさん仕事がうまくいって
心がほくほくの私。

つまりは、

”願いが叶っていい気分なあなた”

が磁石のように
引き寄せられてくるんです。

この宇宙の法則を
上手に使いこなせれば、

今まで以上に
願いは叶いやすく、

あなたがこうなりたいって思う
ことが現実化します。

無理して頑張る必要も
人と比較、競争したり、

自分らしくないことを
繰り返すこともありません。

大切なのは、
あなたの心を幸せな気持ちで
いつでも満たしてあげるだけです。

■いい気分でいるためには?〇〇を変える


いい気分でいたいけど、
どうしても楽しいが続かない。

そんな方に向けて、
いい気分になるためのお話をします。

それは、

考え方を変える…です。

人の気分って単純なもので、
いい気分になるような考えをすれば、いいんです。

例えば、

仕事がうまくいかない時、

「調子が悪いとか、関係ない。
 頑張りが足りないからうまくいかないんだ。
 能力のない自分は、休みを削ってでも
 もっともっと頑張らないと、
 失敗ばかりじゃ誰にも認めてもらえないよ汗」

こんな風に自分に対して否定的な考えでいたら、
気分が悪くなって当然です。

一方で、

「まあ、うまくいかない時もあるさ。
 調子悪い時って、力が発揮しづらいよね。
 毎日頑張ってるんだから。わかってくれる人は
 わかってくれるから大丈夫。
 こんな時は、思いっきり休んで
 リフレッシュした方が、仕事もうまくいくよね♪」

こんな風に自分を大切に考えられたら
気分良く過ごせます。

考え方一つで、人の気持ちって
ガラッと変わってくるんですね。

■いい気分になる考えを身につける方法


考え方を変えるために
最初にまず取り組んで欲しいのは、

あなたの気分が良くなるような考え方を
探してみてください。

本でも
インターネットでも
どこでもいいいので

あっ、この考え方好きだな。
面白いかも、

共感できる。

いい気分になれそうなことなら
なんでもいいです。

そういう考えに
少しでも長く触れることで、

人の考えって変わっていきます。

そして、

上記ができたら
次にやって欲しいのは、

言葉を真似るってことです。

言葉っているのは、
考えていることの中から出ることが多いです。

ありがとうが口癖の人の

頭の中は、人にこんなことしてもらって
ありがとうとか

昨日こんな嬉しいことがあって
ありがとうとか、

感謝の思いが頭の中に溢れているんです。


そんな気分が良くなる言葉を

先取りして使って
口に出して

少しずつ考え方を変えていくんです。

それが、
いい気分であること
願いを叶えることにダイレクトに
繋がっていきます。

最後に、

ワクワクするような夢や願いを持つことも
気分を良くすること考え方を変える原動力に
なっていきますので欠かせませんね。


※読んで良かったと思った方は
すきや感想、フォローお待ちしています(^ ^)

今後の書く励みになります🎵


◇いい気分でいたいのになれない。
心から自分の願いを応援できない…そんなあなたへ。

本当の自分を取り戻して
願い全てを叶える

無料で
スペシャルな動画講座はこちら

https://wp.me/PavnxJ-14S

クリックしてご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?